Blog

夏が近くなってきました。

こんにちは。オオタカです。

少々間が空いてしまいました。
ついこの間まで桜が咲いたーと言っていたのに、気が付いたらもう夏目前ですね。

今週はようやく晴れ、気温もぐんぐん上がって、汗ばむ陽気ですね~
ということで、小さいことから夏対策です。

早速朝食の器を涼しげな色に変えてみました。
ブルー スープカップ

Rikizo Blue スープカップ トルコブルー

わたくし、普段の朝食はトースターとコーヒーなのですが、
今日から夏の間はこのトルコブルーのスープカップでグラノーラ生活を楽しもうと思います(^^

大きさもちょうど良いのでなにかと重宝しますよ~。
是非、お買い求めください。

 

では今日はこの辺で。